スポンサーサイト


想い

  • 2012/03/23 23:59
  • Category: Days
wave splash [explored]

なんか違うなーとモヤモヤしてて、
自分の好きなことってなんだっけ?とか
何をすると楽しいんだっけ?とか
なんで写真撮るんだっけ?とか。


やっぱり私は、自然の風景を撮りたい。


ゆるりと写真散歩したりするのもいいけど、
普段の目の前にあるものをいかに美しく撮るか、それも楽しい瞬間だと思うけれど
私が本当に満足できるときって、「スゴイ!」って思える景色に出会って
それを写し取れた時なんだ。
デジでも、フィルムでも。

がっつり覚悟して臨んで、風景を撮りたい。
「スゴイ!」って思える景色を目の前にするために
動いて、狙って、撮りたいと思う。


そういう思いに至ってから思う。
なぜ私は信州に生まれ、信州に育ったのに、
あんなに美しい景色にあふれた長野にいたときに
なんで写真を撮っていなかったんでしょう。。。

惜しいことをした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://j0ytrip.blog.fc2.com/tb.php/78-e704a487

Comment

arielle_u

自分も青森出身で、向こうにいた頃は車も持ってて
色んなところに遊びに行ってて綺麗な風景にも
沢山出会ってたはずなのにね。
あ~なんて勿体無い事をしてたんだって思います。
たまには真面目に(笑

joytrip*

コメントありがとうございました^^
私はまだ神奈川の郊外に住んでいるからぎりぎり車も持ててるので、ちょっと遠出して田舎にいけるのは嬉しいところです。
青森出身だったですね。広島は?
こちらの長野もそうですが、身近に自然があってそれが当たり前になってるなんてなんて贅沢なんだろうと思います。
老後は長野で。とおも思っていますが、旦那とバトってて結局茨城住まいかもですw
出来れば長野がいいなぁ(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

最近の記事+コメント◆

<>+-

カテゴリごとにみる◆

ご訪問カウント

メールはこちら◆

お気軽にメールしてください♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

プロフィール◆

joytrip*

Author:joytrip*
Canon Eos7D,Asahi Pentax6×7,Bronica S2というカメラを持って、
主に「出会った」感じのシャッターチャンスを求めて、
写真撮影の旅をするブログです。
湖や海のマジック・アワーの時間や、
空・山・木などの自然の風景が大好きです。
詳しくはこちら

更新履歴◆

2013/5/2
またテンプレートを変更しました。
2012/5/24 
テンプレートを変更しました。

リンクはこちら◆

Twitter◆

Twitter < > Reload

