スポンサーサイト


まぁるい虹

  • 2013/05/06 21:00
  • Category: Flickr
rainbow
--
Canon EOS7D Sigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

2013年5月4日、ひたち海浜公園のみはらしの丘から撮影。
太陽に向かって丸い虹がかかっていました。
内暈(ないうん)というらしいです。

 #こちらのサイトで勉強させて頂きました。
 #ありがとうございます!
 空の輝き

夫が虹が出てることを教えてくれて、最初は上の40°くらいだけだったのが、下、左、右と
どんどん虹が広がって行きました。
開園と同時に、みんな一目散にネモフィラの丘に走る中、
私たちはずっと上を見上げて写真撮っていました。

完璧な丸で捉えられず残念!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://j0ytrip.blog.fc2.com/tb.php/94-6b0927c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

最近の記事+コメント◆

<>+-

カテゴリごとにみる◆

ご訪問カウント

メールはこちら◆

お気軽にメールしてください♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

プロフィール◆

joytrip*

Author:joytrip*
Canon Eos7D,Asahi Pentax6×7,Bronica S2というカメラを持って、
主に「出会った」感じのシャッターチャンスを求めて、
写真撮影の旅をするブログです。
湖や海のマジック・アワーの時間や、
空・山・木などの自然の風景が大好きです。
詳しくはこちら

更新履歴◆

2013/5/2
またテンプレートを変更しました。
2012/5/24 
テンプレートを変更しました。

リンクはこちら◆

Twitter◆

Twitter < > Reload

